エリクリ引退のお知らせ

 Dr.&Vo.のエリクリが年内の活動をもって引退することになりました。肩関節の不調で思うようにドラムが叩けなくなった(悲)というのと、これからは女性の幸せを追い求めたい(笑)というのが理由です。

以下、エリクリからのコメントです。


 
メンバーと出会ってから14年、数え切れないほどの人たちに支えられながら、バンド活動を続けてくることができました。日本・アメリカ・ヨーロッパの各地で出会った音楽好きな仲間たちとの飛び切りの時間は、何ものにも変えがたい私の財産です。今までお世話になった皆さん、励まし、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 年内あと十数本、ライヴがあります。今まで以上に迫力満点のエリクリをお見せできると思いますので、ぜひどこかの会場に見に来てください。ひとりでも多くの人に直接、感謝の言葉を伝えられたらと思っています。

2007年10月16日
エリクリ



 長い間一緒に活動してきたオリジナルメンバーの引退はとても残念です。エリクリという主力メンバーの引退ということや、デュオ(2人)になってしまったということで(笑)、正直なところ解散も考えましたが、幸いにも楽曲を作る2人が残ったということを前向きに考え、またメンバーを探してやっていこうということになりました。メンバー探しの間は活動休止になってしまいますが、また面白い形で復活したいと思っています!

カマチガク&U-1エース

 

追記:エリクリ引退につき、来年から一緒に活動できるドラマー及びベーシストを募集します!国籍・年齢・性別問わず!ゴーグルエースのことが好きで、一緒に面白いことをやってみたいという人からの問い合わせを待ってます!まずは気軽にセッション&呑みトークしましょう!同時にオルガンプレイヤーも募集しています!

メールでのお問い合わせはこちら